2012/07/18

July.18 Matsuyama

久々の遠征は愛媛県の松山へ

父方の田舎が愛媛という事もあり
松山も訪れた事は何度かあるのですがDJで来るのは初!

まずは観光という事で
今まで行った事の無かった松山城へ

こんな感じで
ロープウェイorリフトでお城のある場所まで昇って行きます


街が見下ろせる高さ



カッコイイ

愛媛と言えばみかんジュース めちゃ美味しいかったです


さてパーティーはというと
これがホント最高でした

サウンドシステムも申し分無く VJさんも相当イイ
サポートしてくれたDJさん達もみんなレベル高くて
一晩で様々なジャンルが聴けて個人的にも超アガッたし
お客さんのガッツリ楽しむ姿勢も最高

Hella マジで素晴らしいパーティーでした
 めっちゃめちゃ楽しかった〜!!!
県外からや色々な人が会いに来てくれたのも嬉しかったです^^



次の日は
みんな訪れるというでゅえっとのミートソース
今までに食べた事無い味!これはリピーター多いのわかる 

これまたヤバい
皮がサクサク
今まで食べたクレープの中でも
トップクラスに美味しいです

そんなこんなで
大満足のまま東京へ戻ったのでした

Hellaクルー、オーガナイザークロミツさん
本当にありがとうございました!!また来たい!