2012/05/30

May.30 Last Weekend


 先週末振り返り

土曜日はAIRでTHE LOWBROWSのパーティー
WWWにてDJでした
ゲストのRITONは今回もループを駆使しまくったプレイ
ヤバかったです
そしてウルっとくる曲もかけてくれたり
ナイスガイ。
僕はRITONの後4時からクローズまでだったのですが
最後まで集中力途切れずにガッチリプレイできました
楽しかった〜
 

ちなみに同時刻 TABLOIDの
OUTLOOK FESTIVAL一日目では
目玉でもある
DEXPISTOLS vs JUNGLE ROCK vs HABANERO POSSEの
SOUND CLASHが行われており

見事HABANERO POSSEが勝利との速報!
テンションぶち上がりました!

ハバネロが使用したダブプレートは
キングギドラの公開処刑と
プレジデントBPMのHoo! Ei! Ho!の2曲
そしてMCでセク山さん!!
ほんと凄い。流石としか言いようが無いです!


そんなこんなで明けて日曜日
 OUTLOOK FESTIVAL 2日目

メインフロアの凄まじいサウンドシステム


勿論メインフロア以外のフロアも
サウンドシステムが入ってて
どのエリアでもガッツリ低音出てました
自分がプレイさせて頂いたGLASS ROOMエリアも
かなり素敵な鳴りで
DUBSTEPかけてチョー気持ち良かったです!
今週末ご一緒するYOUR SONG IS GOODのJxJxさん

 そして同じくご一緒させて頂くHALFBYさん

 ほかにもヤバいDJさんのプレイが沢山聴けて
メチャメチャ刺激になりました

有り難い事にBOAT PARTYでも
DJやらせて頂いたのですが
これがまた楽しかった!!






 BOATから戻って大トリはHABANERO POSSE



DJの選曲って足を止めずにずっと踊らせるものだったり
場の雰囲気を作るものだったりしますが
 ここでは完全に
サウンドシステムの重低音を鳴らすという所にフォーカスした選曲
ベースとリズムの音色しか鳴ってないような極めてミニマルなもので
フロアはベース音でハメらているという
凄い次元の音体験でした 圧巻

という感じで二日目のみでしたが演者としてもクラウドとしても
ガッツリ楽しめたOUTLOOK FESTIVAL

オーガナイザー、スタッフの皆様
DJの皆様 そして遊び来てくれた友達
ホントありがとうございました
 
これで終わりではなく これをきっかけに更に
ベースミュージックが盛り上がっていけるよう
自分も頑張ります!