2012/05/24

May24. OUTLOOK FESTIVAL JP

 今週日曜日はこちらのフェスに出演させて頂きます!
OUTLOOK FESTIVAL 2012
JAPAN LAUNCH PARTY
05.26(SAT) & 05.27(SUN) @ TABLOID

出演者リストやタイムテーブルはこちらのオフィシャルサイトにて!



僕は日曜日にGLASS ROOMで
14:35 -15:15 からと

BOAT PARTYで
18:30 -19:00とDJします

豪華メンツもさることながら
このフェスで注目する所はやはり
サウンドシステム!

これはぜひぜひ体感して頂きたいです
僕もサウンドシステムのしっかり入ったパーティーに行って以来
「鳴り」に対する意識が思いっきり変わりました
 
ホントこんな感じでポテチは勿論
ビールの缶だって揺れちゃいますw
こういう風にベースの振動をブルブル感じるっていう
アトラクション的な楽しみ方も面白いですよ〜

各エリアで色々なジャンルのベースミュージックが楽しめますし
皆さんが家や普通のクラブで聴いた事ある曲が
全然違う感じで聴けちゃうかも!