2011/11/23

Nov.23 SUPERCOOL→DONUTZ

昨夜のSUPERCOOL. @VISION 楽しかったです
遊びに来てくれた皆さんに感謝!
友達にも沢山会えてアガりました


メインアクトの1人RIVA STARR手堅いプレイでした
出音のコントロールも流石、な感じ

セカンドエリアではDARUMAさんや

TEKIさん達がオルタナティブな選曲で盛り上げてました
僕もTEKIさんからバトンタッチしてクローズDJしました
DEEPという名のこのセカンドエリアは
VISIONオープン当初からサウンドの良さで定評ある所で
今回DJやっててかなり気持ち良かったです^^


VISIONが無事終了

しかしまだまだパーティーは終わりません

この日は青山OATHでMAARさんが5時(!)から
DJをするということでOATHへ

この日他のクラブに参戦してた仲間が続々と集結してて
ここから8時前くらいまでガッツリ遊びました



MAARさんのシゴキのような超グッドプレイを
どうしても喰らっておきたかったのは

明日のこのパーティーに向けて喝を入れる為!!
DONUTZ yearend Special

---feat.LIGHTING AIBA---

11.24(THU) @ AIR

OPEN: 22:00 DOOR: 2500yen/1D
WF: 2000yen/1D

AIR members 2000yen(1D)


---B2F DONUTZ FLOOR---


□LIGHTING:AIBA


□GUEST DJ

KAN TAKAHIKO

□RESIDENT DJ

DJ YUMMY(DONUTZ/House Dream)
Takato aka SEXY(DONUTZ)
KAZUHIRO ABO(DONUTZ)

---B1F MELT LOUNGE---

□DJ RANUMA(Klass)
DJ 1、2('03 ITF Japan Final Champ/'05 DMC Japan Final 3rd)
NMR
Ascalypso
Saopanic(StarK)
Isao aka Lucas(DONUTZ)

other info
http://iflyer.tv/air/event/94068-DONUTZ/


ハウスシーンで知らぬ人はいない
超現場主義叩き上げ系フィメールDJ
YUMMYちゃんのパーティーDONUTZに呼んで頂きました

今回なんと国内最高峰ライティングエンジニアの
AIBAさんとご一緒させて貰えるという光栄さ!!



WOMBやageha等でAIBAさんの素晴らしいプレイを
体感した事のある方も多いのでは無いかと

共演する皆さんも猛者ばかり
そしてAIRのサウンドも以前より更に良くなったので
素晴らしい空間体験が出来ると思います

ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね〜!