2011/11/08

Nov.08 LAST WEEKEND

先週末のDJ3本 どれも本当に楽しかったです!


金曜日 ageha

アリーナでHABANERO POSSEやECCYくん、TA-1くん達
アイランドでは僕やRSちゃん、ポール、ITOOOさん達が
それぞれHIPHOPのライブアクトを間に挟んでやるという
面白いパーティーでした


RSちゃん 相変わらず攻めたプレイ

ベース好きの若者達

HABANERO POSSEはホント揺るぎねぇ〜

P.O.L.STYLEことポール
締めにプレイしたKerri Chandlerでアガりました



土曜日 松本Molehall

初松本はなんとQ'HEYさんとご一緒

まじ最高でした
GARUさん含め松本の皆さんの人柄も素敵だし
お客さんのパーティーをガッツリ楽しもうという姿勢が超良かったです

スペースをゆったり使ってる街並の雰囲気とかも
かなり好きな感じだったので
また来る事あれば今度はゆっくり滞在してみたいな



GARUさんオンザセッツ!

GARUさん含め松本のDJさん達はPC+コントローラーで
プレイされてる方が多くて興味深かったです

Q'HEYさん
遅い時間までお客さんを引っぱり続ける貫禄のプレイ

agehaのアリーナと錯覚しそうに
ちょこっとB2Bもやれて嬉しかったです^^


そして恐ろしいお酒FIRE
文字通り燃えてます
火がついてるうちにストローでササッと飲むという代物なのですが
キツ過ぎて全然飲めませんでしたw


オリシーちゃんQ'HEYさんとパチリ



日曜日 新宿TOPSHOP

今回のインストアDJはASHRAちゃん&
HABANERO POSSEのお二人と一緒
みんなで和気あいあいと楽しくやれました

このベロアのジャケットおすすめ
(Photo by TOPSHOP/TOPMAN JAPAN






という感じの3日間でしたが
今月まだまだ沢山DJあります

14日 原宿UC moombahtonイベント

18日 渋谷TRUMP ROOM Short Pants Party

22日 渋谷VISION Riva Starr & Para One & Teki Latex

24日 AIR Donutz

と激アツなパーティー目白押し
どれも絶対楽しいのでゼヒゼヒ遊びに来てね!!