2011/05/11

May.11 Taipei Sightseeing

台湾その2 観光編

パーティー前日の夜

グラフィティだらけの一画があったり


夜市 かなり面白かった!




小学生の頃こういうの工作で作ったような





こういうのやっぱアガります


デートスポットに使えそうなメロウな所
川沿いなのに虫が全然いなかった


ここで一服 

二日目
夜市でゲットした香炉でテンション上がってます


ちなみに台湾の気候は東京の梅雨明けくらいの暑さ
日中の行動はマジで汗だくに



孫文記念館みたいな所にて



進撃の巨人に出てきそうな位の大きさでした

台湾は原付スクーターがめちゃめちゃ多かったです


定番のお寺にも

参拝のプロセスが興味深かったです


撮り合い


台湾がいかに素敵な国か少し判ったような
またいつか行こうと思います