2010/12/01

Dec.01 MASTURBATION 4

TENGAが煌々と光っております…
初モグラでのDJ、そしてパーティー共に
非常に楽しかったです^^


お客さんもかなり入ってました
共演者の皆さんのプレイがとにかく面白くて
しかもちゃんとクラブミュージックとして機能してたのが凄い


お客さんも音に対してオープンマインドで
何をかけても引かないという ある意味理想的な環境でDJできました


熱気凄い


トリのオーガナイザー 料理長こと小畑くん


ベースミュージック選曲からラストはまさかのミルキィホームズ笑
お客さんも「打って」ます これぞMOGRAならではの光景


彼らは彼らなりに音楽をピュアに楽しんでいて
パーティーも真摯に取り組んでて
そういう人に呼んでもらえてホント嬉しかったです
料理長、団長 お疲れ様でした〜!!