2010/11/24

Nov.24 EMOTION

いよいよTHE LOWBROWSのNEW ALBUM
EMOTION”が発売になりました


僕も1曲共作で参加させてもらってます

今回のアルバム 個人的な感想として
前作から更に進化しつつ
非常に振り切った内容だと思いました

そして彼らがいかに優れたミュージシャンシップを持った
アーティストであるか判った気がします

優れたミュージシャンシップとは
いかに周り
(直接絡んだアーティストだけではなく録音エンジニアや
アートワークその他諸々関係者含む)
と面白い化学反応を作れるかどうかですよね

その点において彼らは本当に優れてると思います
各アーティストとの科学反応っぷりであり
この音質であり このアートワークであり
あのリリースパーティーであったわけですね〜

今作における進化っぷりは本当にツボに刺さりました
ついに「誰々っぽい」ではない独自の音を手にした感じ
そして何より大事なバランス感覚。


なんやかんや書きましたが
とにかく非常にキャッチーで聴き易い良質なアルバムです

このアルバムが一人でも多く
本物の音楽好きに届く事を願います^^

こちらのインタビューも必見!