2010/11/21

Nov.21 BEIJING PT.2

HARD @ Beijing パート2
観光編


向こうのビールはどれも軽い味で飲み易かったです
串焼きなどなど 

車社会

三里屯はお洒落エリアでした

商業ビルでは無くデザイナーズマンションらしい

日本でもおなじみのブランドのショップもこの地域に色々ありました



GALBITCHくんは北京のストリートスナップみたいなのに 声かけられてました(しかも2回) さすがオシャレさん

d-lounge前にて


高級中華料理店にて

本場の北京ダックは一味違いました


Takakahn & ちびっこ

北京の夜はネオンが印象的でした

朝方まさかの豚シャブ! 締めの麺が美味しかった

ホテル近くの喫茶店にて

裏道を闊歩



表通りは綺麗にしていても裏道に入った途端に未舗装だったり


日本製のプラモを売る店


食べ物は本当にどれも安くて美味しいものばかりでした

UCCAというアートスペースへ



コンボイが!


記念撮影
この時は氷点下になりそうなくらい寒かったです

Queenie & Dion

このボイルした魚料理が最高に美味しかったです

最終日の夜 遊びに行ったBARにて
ジェンガをやるDionと

Queenie そして後ろでビリヤードに興じるSoccerBoyくん達


BARのソファーに陣取ってた猫

モフモフしてたら寝ちゃった

北京空港にて

航空会社は行きも帰りもパキスタン航空


黄砂と埃にやられた靴

流石に皆疲れて爆睡

Zzz


税関申告書をそっと置かれてます
本当に楽しい数日間でした
また皆で遠征できるといいな

パート1はこちら

北京の写真は
よしろーくんNGTKくんのブログにも色々載ってます