2010/07/27

July.28 CRACKEDISCO PHOTO

新潟遠征レポ

SoccerBoyくんと共に新潟へ
Zzz...

新潟到着 駅前ではJリーグのパブリックビューイングやってました
東京に比べ夜風が涼しくて気持ち良かったです

迎えに来てくれたTarantulaさんの車でPRAHAへ

サウンドチェック中

オーガナイザー澁谷さんと再会
まもなくユリアちゃんも到着

涼しげな雰囲気なのはここまで

準備をして再度会場入りすると

完全にサウナ状態!!
プラハのエアコン、故障してたのが最近直ったと聞いていたのですが
皆さんの熱気の方が完全に上回っていたみたいです


全力で楽しんでくれた皆さんに感謝
ちなみにブース内もアンプの熱とかでフロアと同じかそれ以上に熱かったです
Tシャツびしゃびしゃ

TBYさん カッコ良かったです が やはり汗だく

出番直前のSoccerBoyくん+例のポーズのTarantulaさん
SoccerBoy30分→Kan30分というHARD的な流れのあと
ユリアちゃん1時間
その後Kan45分→SoccerBoy45分とやらせてもらいました






渾身のプレイ

しかし暑かった


リアルに汗だく

そんでもってユリアちゃん 暑さに負けずナイスプレイ

暑さのため表に一時避難中のTarantulaさん
10月の長野での再会楽しみにしてます!



朝方のSoccerBoyくんとのB2Bも
気持ち良い感じでやれました

完全燃焼して宿へ


次の日

澁谷さんおススメの「旅の途中のカフェ / バル」に

落ち着いた雰囲気の店内

ソファやグラス類もセンス良かったです

スペイン・バスク地方の料理を出すお店との事
タパスプレート どれも非常に美味。
しばし語らい
ユリアちゃんも充実してるのか ほんとグッドバイブスだったし

(昔から彼女を知ってる長いSoccerBoyくんはすげー嬉しそうだった)



澁谷さんからも為になるお話を聞けたし

良い時間だったなぁ



名残惜しいが東京へ
実りある遠征でした また来たいです
そんなに暑くない時期に 笑