2010/07/01

July.01 MEGA

さて今年も折り返し地点
とりあえずは夏バテに注意していきたいもんです

待ちに待ったCount & Sindenの1st Album
“MEGA MEGA MEGA”のリリースが遂にアナウンスされました!
国内の発売は8月末頃でしょうか

気になる内容ですが
大物ゲストをガンガンFeat.するアレなモノではなく

ハーコー歌姫Rye Rye
ベイエリアの勝手リミックスマスターTrackademicks
グライム/UK Funky歌姫Katy B
などなど

彼らの友人の中で面白そうなメンツをピックアップして
作り上げた感じみたいです

Dominoのサイトではアルバムの
Mega Mix試聴&ダウンロードができます
Domino

フィジェット、ラガ、ダンスホール、レイブ
あらゆるノリがごった煮になった素晴らしい内容みたいですね



herve(count)とsindenそれぞれの音楽性が結構違って来てたので
このままプロジェクト立ち消えなんじゃないかと思ったりもしましたが
(この業界でよくある話っすよね)

おそらくその相違自体をケミストリーとして
否定せずに良い感じに落とし込んだんじゃないかなと


ほんと今は曲単位でどうのこうので
アルバム単位っていうのは商売的にもモチベーション的にも
なかなか難しいご時世なのかもしれないですけど

やはり いちリスナーとしては
たまにはアルバムの尺で音楽をじっくり聴きたいもんです

ってことで
今回のアルバム発売は非常に嬉しく思います^^