2010/06/19

June.19 NAGOYA 2

振り返り日記 名古屋編 その2

YATTと別れた後

名古屋城の方に一瞬行くもあまりの暑さに心が折れ
アイス片手にチルアウト





あれこれ行きたかった所を
うろちょろしてたら夕方になり

オーガナイザーのウッティーくんや
東京から到着したRSちゃんと合流

矢場とんへ味噌カツを喰らいに

ご満悦なRSさま

多忙な男 ウッティーくん

Baby Falineへ寄ってみたり ロケーション素敵

クラブに入ってサウンドチェック

NUMAくんもSeratoのショートカットカバー愛用者でした

サウンドチェックも問題無く終了 名古屋のみんなと飲みに


わざわざ京都から遊びに来てくれた
Lady Citizenふくながくん & ウッティーくん

誰かのアー写の真似だそうです


そしてパーティースタート 写真撮れなかった方ゴメン!

ShowRym


RSちゃん

NUMAくん

続いて僕
テキーラ攻撃を受けつつ楽しくDJやらせてもらいました^^

DJ終了後は酔いが一気にきてまじギリギリでしたが。。

2Blocs

酔っぱらい状態でも田中太郎くん達は良いプレイでした

トリはMA5AKAZくん&TAPPYくん
エナミさんも勿論遊びにいらっしゃてました

例のアレをぐいっと!

しょうへいくんがエナミさんにもアレを!これは危険です

CDをフリスビー的にポーンと
こんなのはほんの序の口で
素晴らしい暴れっぷりでした
なんかこういう光景みると名古屋に来たって実感が笑

ふくながくんもベロベロ(顔面ケーキ写真 撮れなくて残念)

マジメな話をちょっとだけすると
MA5AKAZくんがNEXTBEATを効果的に使ってて面白かったです


パーティーも無事終了
コメダで念願のシロノワール

こんな感じで名古屋の昼と夜、ガッツリ堪能させてもらいました

とにかく名古屋のみんなは人柄が温かい。

また行きたいです