2010/04/30

Apr.30 Niigata

先日の新潟遠征の模様
2BOYくんMIX CDリリースツアー新潟編


残念ながら2BOYくんは用事があり遅れて出発するとの事で

行きの新幹線は僕、GALBITCHくん、LEOくんの3名でした


LEOくんは新潟着いてからバタバタするのが嫌みたいで

早めにお化粧をしておきたいからと

後の席は僕とGALBITCHくん、前の席にLEOくんが座りました




しばらくしてから

LEOくんの様子を見てみたら





!?
さすがプロフェッショナルですね、、
この列車がガラ空きで良かった

ちなみに彼はノーメイクだと普通にイケメンです





そんなこんなで新潟に到着
まずは会場のPRAHAに入ってサウンドチェック

PRAHAの中はこんな感じ
左奥にDJブース 左手前がバーカウンター
DJブースを見下ろすようにお立ち台ゾーンと

あとは平らなダンスフロアという形です



GALBITCHくんチェック中
サウンドチェックも問題なく終わり
その後 2BOYくんも合流し食事を済ませ
ホテルで準備をしたら
ぼちぼち会場入りの時間


ロビーに集合したら





!?
プロフェッショナルですね、、、


足きれい〜 とか言いながら撮る私達もどうなんでしょうかね


さてはて PRAHAに到着〜


おっ!

お客さんが既にわんさか!熱気が凄い!



ベルリン帰りのマリリンさんがガッツリ盛り上げてました
良い感じにフロアをコントロール 上手い!

そのまま勢いに乗っかる感じで次に僕が1時間ほどDJ

新潟のお客さんは反応が素晴らしく やってて相当楽しかったです^^


フロアのテンションも良い感じ


「2BOYクン ソロソロ出番ダヨ」

てことでメインアクト2BOYくんにバトンタッチ!


2BOYくんが登場した途端に
黄色い声援と写メの嵐が凄かった!
そのままフロアはピークタイムへ〜


LEOくんもパーティーマスコットとしてフロアを盛り上げまくり!
「かわい〜!!」こちらも女子ウケ凄かった!!


そして2BOYくんからバトンタッチしてGALBITCHくんに!
彼が新潟で絶大な人気を誇るという噂は本当でした


後半のカオスっぷりは更に加速

LEOくん横たわって更にギャルがキャー!!って


2BOYくんも寝っころがって応戦したり


オーガナイザー/NAMELESS 澁谷さんの熱唱!(歌めちゃウマ)


そんなこんなで
AM5時になってもお客さんは沢山残ってくれてました

新潟のクラバー凄い!

お土産を持ってかけつけてくれたTarantulaさん & Korinさん
Tarantulaさんとは幾度となくメールのやりとりしてたので
初めてお会いした感が全然なかったです

今度共演するのが非常に楽しみ!



5/15日HARDのポスターもしっかり貼って…
あぁっ 付属の缶バッチが!

そんなこんなでパーティーは無事終了


次の日は わっぱ飯を食べたり
NAMELESSに寄ったりと


新潟の町をブラブラ
してたら


通りがかったカップルが2BOYくんと写真撮ってました
さすが元チョキチョキKING



でもって
帰りの新幹線はみんな一緒でした


さすがにみんな疲れて居眠り状態の中
まるで撮影した写真のチェックをするかの如く

真剣な表情でジャンプを熟読する2BOYくん

彼のマンガLOVEっぷりは改めてガチだなと思いました


いやー 超楽しかったです
皆さんお疲れ様でした!