2010/03/01

Mar.01 back in the days

ぼんやりしてたら3月になってしまいました!
2月のあれこれ
を写真と共に振り返ってみます

青山EVERにて
SoccerBoyくんがDJするとの事で遊び行ってみたら
激混み!
これだけメインフロアに人のいるEVERは初めて


そんなフロアに対しSoccerBoyくんは白熱したプレイ

良い感じに盛り上がってました

久々に見たKERWIN様(ダンサーとかじゃなく彼はDJ)
ファイナルファンタジーに出てきそうです


Le Baronにて falineアニバーサリー
前日大阪でBrodinskiと死闘を繰り広げてきたmaarさん

この少し前まで寝ていたとは思えない相変わらずの超絶DJ
カッコ良かったなー



SoccerBoyくん誕生日パーティー
今年はシークレット開催では無かったのですが
沢山の人が彼をお祝いに来てました

凄いオードブル!

ふみちゃんデコレーションによるケーキやばかったです
お祝いされるのもいいですが人を祝うのってホント良いですよね
SoccerBoyくんおめでとー



Trump Roomにて 古着屋BOYアニバーサリー
GALBITCHくん越しに見るNGTKくん
ちなみにGALBITCHくんはメッシュを入れました


相変わらず素晴らしいDJです
やっぱディスコにはフランジャーだよねー

別のフロアではYATTがフロアをがっつりロック
遂にネクストレベルに行ったYATT
みんな黙々と踊ってました


今月から始まるニューパーティーが楽しみです!