2010/02/12

Feb.12 IN THE CLUB

写真で振り返り日記

solfaにて
全身PHENOMENONで武装する九州男児TEEくん
CDJ+アナログでコスリまくり カッコよかった!!

S.L.A.C.K.似のVJペタくん


カナリーちゃんのDJもめちゃめちゃイケてました


見事に撃沈したROSSOくん 次の日会社説明会だったそうです

La Fabriqueにて
みんなでYUKOちゃんのDJを応援に来ました


練習の成果バッチリ!選曲ナイスセンスでした


LOOPにて
Shin NishimuraさんからのLobstag


Asiaにて
選曲中に撃沈してBACK TO BACKに参加できなかった人


それを見て苦笑いする相方さん


曲だけじゃなくDJもやっぱりイケてるCHAKIさま