2009/10/06

Oct.06 Danse Macabre

THE LOWBROWSの新作
"Danse Macabre”が10月7日にリリース!
一足早くGETしました
と言っても裏ルートを使ったとかではなく


LOWBROWSは普通に明日買おうと思ってました

それとは別にBOYS NOIZEの新作が出てたのを思い出し

HMV渋谷店に行った所



BOYS NOIZEの新譜発見(赤いの)
その下にMAARさんのMIX
も発見(マスクの

あらま BOYS NOIZEの隣にLOWBROWSの新作が!
前にSoccerBoyくんのMIXが出てた時も前日に入荷されてたらしいけど

まるで少年ジャンプが1日早く売られてる店を見つけた気分



フロア回ってたらドーンと展開されてんの見つけました

これを見たらテンションが上がってしまい思わず購入

2BOYくんがブログで良い事書いてますが

ジャケ以外にもこういうポップや
 雑誌等の媒体に載ったりするのって
やっぱりデータのリリースには無い

モノとして発表されたものに付随するワクワクさって感じがしますよね



でもって内容ですが
事前にmyspaceで楽曲のカッコよさはチェック済だったのですけど
ちゃんとCDをスピーカーで聴いてみて

改めて音のクオリティの高さにびっくりしました


特に立体感が面白いので可能な方は

なるべくよいオーディオ環境でも一度聴いてみてはいかがかと^^



ちなみにHMVでは特典でステッカー+MIX CDが付いてました

MIXはこれまたCHAKIくんテイストらしい

良いひねくれ感があって面白かったです