2009/07/31

July.31 Le Baron

水曜日 久々にLe Baron行ってきました
この日はBack To Backナイト
(一人1時間とかじゃなく複数のDJが順番に曲をつないでいくスタイル)

DEXにオオスミさんに2BOYくんKYOKOちゃんなどなど。。
普通に考えたらギャラ凄い額いきそう  笑

よくパーティーの朝方に行われるBack To Backですが
たまにグダグダになったりする事もあります

この日はそんな事もなく
スイスイと展開

しかもジャンル横断っぷりが凄くて
ミニマルテクノからヒップホップ、ロック、ポップス、レゲエなんでもあり

それに余裕で対応する各DJのスキルと柔軟なセンスが
ほんと素晴らしかったです
さすが東京エレクトロシーンの顔役達
(所謂エレクトロはぜんぜんかかってなかったですけど 笑 )

これこそ多種多様な刺激にもまれてる
東京のDJって感じがしました