2009/07/30

July.30 Release Party

先週の金曜日
いよいよ8月12日に初のMIX CDをリリースする
ALYNちゃんの前倒しリリースパーティーに遊びいってきました
ゲストDJはGALBITCHくんにPUNKADELIX

単に有名DJをドーンと呼ぶ事も出来たのかもしれませんが
このメンツにしたのはALYNちゃんのDJスタイルに合った
ナイスチョイスだと思いました

この日は雨模様の天気にも関わらずお客さんがわんさか

ALYNちゃんのDJはオリジナルトラックやMIX CD収録曲など
まさにリリパにふさわしい選曲で楽しかったです

続いてPUNKADELIX
この日はハウス寄りの選曲で
ミニマルでハメ殺すような展開はありませんでしたが
懐の深さを感じさせる流石なプレイでした

トリはGALBITCHくん
前半は散漫かなーと思ったら
LINDAの時の超絶プレイを彷彿させるような
後半の取り戻しっぷりが半端なかったです やっぱ彼は上手い


リリースパーティーってご祝儀ノリな
お祝いムードだけの現場があったりしますが
今回のは個人的にかなり楽しめました^^


ALYNちゃんツアー頑張ってね~