2009/07/23

July.23 Kicks

先週金曜日
代官山AIRのタキテリックに行って(撮影ダメだったので写真無し)
ジョン君のやばいDJとアリンちゃんのDJを少し聴いてから
LA Fabriqueへ移動

TEENAGE KICKS!!!

この日はPCDJが多く サウンドチェック等の関係でチョイ押し進行でした

AIRに負けずこちらも盛況!!

SoccerBoyくん
この日はHIPHOPネタ&ロックSETでいい感じに
フロアを盛り上げてました

続いてM.S.K.さんのライブ 後半の怒涛の流れがカッコよかったです

そしてこの日の主役 Death Is Not My Aim!
エレクトロ~フィジェット~ダブステップなど
縦横無尽なプレイで楽しかった

積み上げクイックスタイル

そしてこの日の個人的ベスト GALBITCHくん
NEW WAVEとエレクトロをバランス良く混ぜながら作る世界観
流石です

この日マドラウンジでDJだった2BOYくんとGALBITCHくん

GALBITCHくんの後のSHOUTSも凄く良いプレイでした
朝4時以降でもガンガン盛り上がるKICKSは
本当に東京で数少ないDJ、お客さん共に良質な
エレクトロパーティーだと思いました^^