2009/07/06

July.06 Good Party

先週の金曜日
kawaii Tokyoへ遊び行きました
盟友SoccerBoyくんやMYSS等も出演
SoccerBoyくんの出番が割と早めだったので
間に合うよう24時には会場のaxxcis近辺に着いたのですが
その時点で既に長蛇の列。。


人が多くて並んでるというより
エントランスでやたら時間がかかってるらしく
そのせいで長蛇の列になってる感じでした

スタッフは辺りをちょろちょろしてるだけ

やむを得ず雨のなかじっと待ってたのですが
関係者っぽい人達の横入りが酷かったです
そのせいで更に入場が遅れ
1時過ぎにやっと入れました

なんだこのパーティー^^;

てことでSoccerBoyくんはちょっとだけしか見れませんでしたけど
この日はネタものトラックを連発で投下してました
列は更にながーい感じに
結局600人くらい入ったそうな

その後
三宿WEBのPONYへ

着いたのは4時頃ということもあり
残念ながらよしろーくんのDJは聞けなかったのですが
フロアは良い具合に音が溜まってる感じで
みんな踊り狂ってました
axxcisに比べると人も少ないし
ワンフロアで狭いし
VJも無いけど

かかってる音や
お客さんやスタッフもろもろの雰囲気は
明らかにこっちのほうが好印象でした

良いクラブイベントって何でしょうかね。。