2009/07/01

July.01 vote

自民vs民主の綱引き合戦が繰り広げられてますが
メディアが全然取り上げない所でこんな政党ができてました
「幸福実現党」
ざっくり沿革はwikipedia参照


渋谷駅から代官山AIRに行く途中にも
ドラクエのダーマ神殿みたいな施設がドーンと建ってたりして
某煎餅教団ばりに信者数も力もあるのかと思ってたのですが
ブルーハーツ河ちゃんにさとうふみやて。。

客寄せパンダ的ならもっとなんかねぇ。

この周辺
こんなネタこんなネタもあるみたいです


なんかバトルロイヤルのようになってきてますが
大事な事はとにかく関心をもつこと

みんな個人個人で情報を集めて(メディアリテラシー大事)
ちゃんと投票しないと
安心してクラブでシャンパンやテキーラかっくらったり
遊ぶことが出来なくなる世の中になっちゃいますよ!