2009/06/29

June.29 Release Party

先週金曜日は私の誕生日だったのですが
夜は友達のリリースパーティーのお祝いへとロングミックス

まずはROCK WESTにて
DJ POOL SHARKことタケヒロさんのMIX CDリリースパーティー
素晴らしい格好でお出迎えしてくれた主役

足元はこんな感じ

その後 CLUB ASIAへ
こちらはYATTのMIX CDリリースパーティー
すごい人!!
お客さんが3時くらいまで増えつづけるという
凄まじい事態になってました


主役その1 よしろーくん 


主役その2 タカカーンくん

NGTKくんはadidas派

いつになくスリリングなDJだったGALBITCHくん

ちなみにこのTシャツは裏っかえしに着てるそうで
(裏地の模様の方がイケてるからだそうな)


めちゃめちゃカッコよかったPERI様&NAOROCK
PERI様がグワッと上げてNAOROCKがテンションキープといった具合
二人のキャラがDJにも反映されてるようで面白かったです



すごくヤバかったTRIPPPLE NIPPPLESのライブ

音もパフォーマンスも超イケてます
興奮しすぎて撮った写真全部ブレてましたorz


主役YATTもバッチリ決めてくれました
彼らのDJは本当に楽しいです
ポジティブなエネルギーで周りを巻き込む感じ
踊った〜


T!

K!

TK!

こんな事をするのはこの人
いつもカワイイNAOROCK

いつもクールな2BOYくん&アコさま

そして酔っぱらい多数
そんな僕も酔っぱらい
ASIAを出てから
結局友達のBARで朝10時まで飲んだくれたのでした

いつも以上にまとまり無くてすんません