2009/06/22

June.22 OTO

06/20
MAGIC NUMBER @ OTO

過去に遊びに来た事はあったのですが DJをするのは初でした
ミキサーがRODECということもあり
ファットな出音はクラブワイヤーを彷彿

DJ HOMMAさん達のプレイ 結構アツかったです
ネタものB-moreやmash-upものハウスから
HerveやAVHの新譜といったフィジェットものまでフロアを
がっつり温めてくれました


でもって僕のDJ
楽しくて思わずいつも通りのDJをやりそうに^^;
なんとかTK450メインで流れをつくりつつ、な感じでした


みなさん自由に盛り上がってくれたみたいで良かったです

そして下川耕平さんにバトンタッチ
この方の早い時間のセットも聴いたんですが
アフロやサンバ等のグルーブを混ぜつつ ネタものも挟みつつな感じで
非常に懐が広そうなDJさんだなーと
上手いです
ていうか皆さん上手かったです



遊びに来てくれたACO先生&ハナちゃんと
私 汗で髪型がわしゃわしゃですがいつもの事

DJ POOL SHARKことタケヒロさんも寄ってくれました
どうやら
来週6/26にROCK WESTでMIX CDのリリパらしく
近所のドンキでやばいブツを仕込んでました

楽しかったー