2009/06/04

June.04 Dubtronik

お洒落サウンドで大人気
野崎良太さんのプロジェクトJazztronikの名曲で
Samurai

ピアノのフレーズが印象的なこの曲を
dubstep界のスター
Ruskoがカバーしてます
(どうやらブートじゃないみたい)

個人的にはかなり好きな感じですが
どういう経緯でこれ手がけたのやら


ちなみに野崎さんはDJとしても優れたセンスと技術をもっており
ブロークンビーツSETや
ガチのテクノSETまでやれちゃう人です
(前見た時はMachines Don't Careとかまでかけてました)


そんなサウンドに貪欲な野崎さん
聞いた所によると実はdubstepも興味があるらしいそうです
それが事実であればこの交流は自然なのかも。。


日本でも誰かポップスとか
メジャーな曲のdubstepリミックスやってくれないかなー