2009/06/02

June.02 AVALANCHE

06/01
AVALANCHE @ SOLFAなかなか面白そうなメンツのパーティーがあったので
遊びに行ってみました


月曜日にも関わらずお客さんが沢山でビックリ!
近年クラブ離れとか
東京は娯楽が多すぎるとか言われてますが

先日のEVE
Rのパーティーも沢山入ったし
面白そうなコンテンツならまだまだ
それなりに人は集まりそうですね~


でもって
GALBITCHくんの前に
DJしていた若い2人組の子が
HansonのMMMBop(TK450)をかけててこれまたビックリ

身内以外でかけてるの初めてみました 笑
わーい


GALBITCHくんのDJ 今回もSerato

当ブログをご覧になった事のある方ならお判りかと思いますが
僕はGALBITCHくんのDJをしょっちゅう見てます


彼はそのセンスや美学に基づいた
独自の世界観のある素晴らしいDJをします
ただそれだけに選曲や流れへのこだわりが人一倍あるらしく
曲のアップデートがあまり早いほうでは無いです

よく言えば鉄板、悪く言えばあまり変わり映えのしない選曲。


まー ただ単に僕が彼のDJを見てる頻度が
高すぎなだけかもしれないし

別にアップデートの早い新譜命!なDJが必ずしも
良いDJするとも思わないですけど



DJにとって曲は皮膚組織みたいなもので
どんどん新陳代謝させてかないと
センスが錆付いてしまいそうだし 単純にフレッシュじゃないなと。
そう考えておりまして

例えばここ一ヶ月以内の新曲とかじゃなくても
それこそ10年前に出た古い曲でもその人にとって新鮮なら
それはアップデートになるのではないかと思います

って長くなりましたが

この日のGALBITCHくんはかなりアップデートした選曲で
非常にフレッシュでした
(かけなれてないスリリングさも含めて楽しかったです)
やりますな~


そしてSEXのDJ
どんどん安定感が増してる2人
彼らも世界観のある選曲がかなりカッコいいです

ガッチリフロアをロックしてました 流石!
友達にも沢山会えて楽しかった為
ついつい長居をしてしまいました

まだ月曜日なのに^^;