2009/06/01

June.01 N.A.S.A.

05/29
N.A.S.A.
The Spirit Of Apollo Tour'09

@ AIRN.A.S.A.のアルバムリリースパーティーに
遊びいってきました

メインフロアの出演者はN.A.S.A.以外にも

ajapaiさんやスチャダラパーのシンコさん等が出演だったのですが
率直な感想を言わせてもらうと
お二方のDJは正直微妙で残念。

そしてこの日のAIRは爆音でハイがキツかったです

AIRってたまにこういう日あるような。。

PAさんのサウンドメイクが適当なのか DJの耳が悪いのか
はたまた両方か

SoccerBoyくんも音でぐったり

MYSSマサヤスくんKYOKOちゃんの名古屋人チームが
パーティーカメラマンに撮られてた所をついでにパチリと(盗撮気味)

マサヤスくんのTシャツがイケてました


KazuNocoのGottiさんも来てました(ダイエットブログ超面白いです)

ちなみにこの日のラウンジは
岩盤のイソベさんやThreepee Boys等が出演で
ナイスな音楽バシバシかけてました


そんなこんなで主役のN.A.S.A.が登場
Serato2台によるDJプレイで
近年のエレクトロのクラブヒット曲を連発で
良い意味でかなり判り易い選曲でした

でもって
ラップのアカペラをマッシュアップ気味にのせたり

所々エディットしてたりと飽きさせない展開
で面白い

更に映像と音を同期(これが圧巻)

DJプレイというよりショーに近い感じでした



そしてN.A.S.A.の後 締めはTHE LOWBROWSのChaki様
1曲でガラッと空気を変え 音も整えて
残ったお客さんをガンガン踊らせてました

流石としか言い様がないです
個人的にはこの日のベストアクト