2009/05/21

May.21 AIR

05/19
tracks @ AIR
トラックメイカー大集合なパーティー
面白かったです
^^

僕~カノマタくんに続いてSoccerBoyくん
のっけからGhetto Tek全開で最高

そしてこの日のベストアクトは彼ngtKくん
現代に甦ったRon Hardyのような
ディスコ選曲(notダンスクラシック)で

フロアから抜け出せなくなるような沼作りDJでした


ラウンジはOSUSHI DISCO JOKEYS
皆テクノ&ハウス&moreを行きつ戻りつな感じで面白かったです




友達も遊び来てくれました
2BOYくん&Teenage KicksのKAZUさん

来週月曜日 青山EVERで2BOYくん主催のパーティー!


variumレジデントDJのお二人 エビナくんヤンマーくん

他にも結構遊びきてくれたんですが
撮り忘れましたスンマセン^^;



そしてこの日のVJは
イメチェンPETAくん

ほんと面白いパーティーでした

皆さんお疲れ様!!







パーティーあけ 朝ごはん食べ行ったおさかにて