2009/05/19

May.19 mask

新型インフルエンザの国内感染人数
ドンドン増えてきてますね あわわ

ベタですが 手洗いうがいだけは
しっかりやっておきたいです

こんな状況なのにマスクを着けてるのは非礼とか
言ってる
著名人の方もおりますが

僕は毎年花粉症のようなアレルギー性鼻炎に

長期間にわたって苦しめられてるので

冬の終わり~梅雨入りくらい迄マスク着用がデフォルトです


グローバルスタンダードじゃなくてすみません 笑



ALTERN8好きとしてはこのドサクサに紛れて
DJする時もマスクしようかと(コスプレ)

今夜のパーティーで僕がマスク着けてたら笑ってください
ディスカウントあるんで
ご希望の方はメールでヨロシクです