2009/05/14

May.14 grandmaster flash

今夜UNITで行われる55DSLのパーティーは
ヒップホップのリヴィングレジェンド
grandmaster flash!!
しかもFree Partyって!!

grandmaster flashは80年代から
50歳を越えた今も現役でバリバリDJやってる
恐るべきオジサンで
ヒップホップDJには欠かせないスキル「スクラッチ」を
世に広めた人と言われてます

僕が中学生の頃には
既に神として崇められてました 笑

80年代


今年

全くスキルの衰えを感じない擦り倒しっぷり

おそらく今夜もオールドスクールの楽しさ
ヒップホップの楽しさを
再確認させてくれるんじゃないかと期待

でもって
迎える日本勢がDEXPISTOLSにKANGOさん達
このラインナップは素敵だと思います

grandmaster flashは超大御所だけど
だからって老害DJ
ばっかりだったら

オッサン客は楽しくても若い子は楽しくないだろうし


何よりフレッシュじゃないです
よね~

インビもGETできたので
今夜が楽しみです^^