2009/04/28

Apr.28 +/-

先日 東京都現代美術館へ行ってきました
お目当ては電子音楽/アーティストの
池田亮司展 +/- [ the infinite between 0 and 1]

過去にレーザーを使った
インスタレーション
等は見た事あるのですが
今回は本格的な個展

壁一面に映し出されるおびただしいデータと
脳どころか体全体をシェイクする音波


かなり大仕掛けなものばかりで

体感してナンボ って感じでした

色彩で言えば白と黒しかない
本当に硬派な展示なので

あまりデートには向かないかもしれません 笑


デートや子供連れの方には常設展入り口の方にある
ヤノベケンジのジャイアント・トらやんがおススメ
間近で見るとでっかーい

トらやんの背後に回り込んでみました
トらやんには尻の穴が無い事が判明