2009/04/08

Apr.08 Mind Dimension

今週の(て言っても先週金曜からOAされてますが)
Essential Mixは
5月にセカンドアルバムが出る
カナダはモントリオールのエレクトロ貴公子Tiga
イケメン揃いのTurboというレーベルをやりつつ
DJとして世界中を飛び回り
更に数多くのリミックス制作、そしてオリジナルトラックでは
歌まで歌っちゃう才人です

そんなTigaのEssential Mixは
エレクトロとニューウェイブを彼なりの美学で纏め上げた
キャリアを感じさせるどっしりとした内容

もしあなたがエレクトロ=うるさい、アッパーなイメージしか
持っていないとしたら
是非このMIXを聴いてみて欲しいです

Listen
Download


ちなみに
前述の通り彼のレーベルTurboはイケメン揃い
(GALBITCHくん曰く イケメンじゃないと入れないとかw)
Tiga本人もブライアンフェリーばりに自分大好きさん

Higher-Frequencyのインタビューがまた面白いです

「Skrufff : 初めて Fabric で君のプレイを見に行ったときは驚いたよ。
君はピンク色の羽の襟巻きでも巻いていそうなイメージだったのに、
ベースボールキャップを深くかぶっていたからね。
今もそのスタイルは変わらないけど。







はわわ!!