2009/04/06

Apr.06 Shibuya

04/04
ORANGE
@ MICROCOSMOS
&
PILLOW FIGHT
@ Trump House
土曜日は
Punkadelix主催のパーティーに遊び行きました

MICROCOSMOS初めて行ったんですが
結構広くてびっくりしました

さすがPunkadelixのパーティーだけあって
お洒落な人が多かったです

着いた時にはALYNちゃんがDJ
この日は後半の流れがかなりカッコよかった

そして主役Punkadelixのお二人
この日も男前かつ懐の広さを感じる選曲でした 上手いなぁー

この頃にはフロアも人でいっぱい!!


ROC STARのTAKAくんとKYOKOちゃん
TAKAくんは数少ない同い年の友達です^^

KYOKOちゃんブログより拝借
私すでに酔っ払ってます 笑


Punkadelixの次は From静岡 Koziさん
初めて見たんですがエフェクト使いっぷりからスクラッチプレイまで
半端ないスキルでぶっとばされました

まだまだ世の中には凄いDJさんがいるもんですね~



そしてKYOKOちゃん
それまでのハードな雰囲気を変える

チェンジザムードっぷり 流石です


ここでちょっと抜けてTrump Houseへ


VanityとTokyo Nite Holicの合同パーティー

この日はASIAでもLOWBROWSやSEXがDJだったり
新宿ではfancy HIMがあったりとパーティー被りまくりだったので
人の入りどうかなーと思って入ると

激混みです!!ブースに近寄れません 笑

Death Is Not My Aimのタカシくん
1人でも変わらぬ勢いのあるプレイでした

そして2BOYくんにバトンタッチ

タカシくんと一緒にMICROCOSMOSへ戻ると
BACK TO BACKタイムに突入してました


タカシくんと久々に会った大阪のNAOROCKさん
相変わらずキュートなお人でした

そして再びTrump Houseへ戻ると(何をやってるんだろうか)
こちらは泥酔タイムに突入
YATTのよしろーくんがDJしてました
テキーラのボトルが!あぶなーい

2BOYくん熱唱!

イガ様も唄っちゃいます

よしろーくんと 酔っているのかいないのか判らないリエちゃん

みんな泥酔の中 本日は生き残ったRossoくん


もう何がなんだか


最後にPaul Jamesが何かかけたような気もしますが
テキーラにやられ覚えてません…


初おさか!美味!
前日のパーティー明け朝ごはんは天下一品ラーメンだったので
こちらはまるで天国のようでした