2009/03/24

Mar.24 The Ball & Kicks

土曜日はクラブ2箇所行きました
03/21
The Ball

@ Trump House

渋谷Trump Houseにて
TOKYO DANDYのパーティー



ラッシュ時の電車ばりの混雑っぷり!
外人のお客さんが非常に高かったです


禁煙無事継続中のSoccerBoyくん
この日は P Diddy / Bad Boy For Life等 Hip Hopネタがうけてました

そしてゲットーミュージックといえばこの方
DJ FAMILYく

かなり久しぶりに彼のプレイを聴いたのですが
ハンパない進化っぷりで正直ビックリ。

DJ FunkやSoundmaster Tといったシカゴものから

Second Phase~A Guy Called Geraldあたりの90年代アシッドテクノへ

そしてOliver Huntemann & Stephan BodzinのGigoloの曲など

ドープで狂いまくった流れを作ってました

ざっくり言えば近年の高橋透さんに近い感じです


以前はゲットーミュージックをプレイする貴公子ってイメージだったのですが
やさぐれて(物腰は丁寧な好青年です)

虚勢じゃない本物のゲットーな
雰囲気を醸し出してました
いやー マジで凄かったです

ちなみに 彼もSoccerBoyくんと同じくTraktor使い

その後 すぐ近くでやってたこちらのパーティーへ移動~
disco TEENAGE KICKS
@ JZ Brat




丁度Death Is Not My Aimの2人が
フロアをロックしまくってたところでした
SindenのDJばりに高速フィジェットを次々投下するヒロくんと
凄まじい集中力でザクザクMIXしていくタカシくん


以前見た時よりタイトな感じでヤバかった
続いてSpank!のTavuchiさん率いる(この方のブログ面白くて好きです)
Spank!GirlsのDJ

これがかなりゴキゲンでパンクロックな選曲

なんというか場の作り方が流石です

道を切り開いてきたオリジネーターのタフさみたいなものを感じました


そしてSEXの2人が更に盛り上げます


ラストはBACK TO BACK
もうグッチャグチャ 笑
TEENAGE KICKSはゲストDJの名前で人を呼ぶのではなく
このパーティーについてるお客さんが多い
そんな理想的でエッジの効いたパーティーです

楽しかった~