2009/01/04

Jan.04 Holiday

元旦、地元の山へご来光を拝みに行ってみました
(と言ってもスタートが既に午後でしたが^^;)

先ずは山道へ向かう階段を上ります

ひたすら上ります

更に上ります この時点で軽く息切れが…

やっと山道へ到達

ここからは山道をひたすらテクテク歩きます

快晴!ひんやり澄んだ空気がおいしいです

段々アップダウンの激しい道になってきました

岩場を掘削した切り通しゾーン
上から狙われたらひとたまりもありません

これまた切り通し

更にテクテク…
行けども行けども鬱蒼とした山道


段々ジャングル的というか荒い上り道になってきました
かなりしんどいです…が

なんとか上りきり やっと目的地へ到達!

この光景! ありがたや〜

今年も皆様ヨロシクお願いします