2008/11/28

Nov.28 XXX

XXX WHO'S THAT GIRL MIXED BY DJ KYOKO
大活躍中のDJ KYOKOちゃんによる1st MIX CD
即完売したみたいです

彼女の人気の高さもさることながら、内容が非常に良いので
当然の結果かなと。。


今 リリース/アンリリース含めて
世の中には多種多様なDJ MIXが出回ってます

で 個人的な好みとしては
しょっぱなからガツンと盛り上げて
その後 手を変え品を変え工夫をこらして進む内容よりも
流れ重視でだんだん盛り上がっていく方が好きです。


KYOKOちゃんのDJはどちらかと言えば後者
オープンでもピークタイムでも
流れを大事にするそのスタイルは
東京のエレクトロシーンでは
稀有な存在なのではないかと。


そんな彼女のMIXを聴くと
まだ若いのにも関わらず
膨大な数の現場をこなし鍛えられてきた
強度と柔軟性と
音楽への愛がひしひしと感じられますね~