2008/11/10

Nov.07 ANTI IDEAL

ANTI IDEAL vol.4 @ club WIRE
Rossoくんのパーティーに遊び行ってきました

MASAYASUくん(MYSS)
個人的にArmand Van Helden / Suger がグッときました

SoccerBoyくん 彼最近ノッてますね
選曲に全く迷いの無いタイトなプレイでした


MIX CDが絶賛発売中のKYOKOちゃん
この日はPryda / Pjanooから始まるHOUSE寄りのセットでした

HOME CUT 珍しく苦戦してました 笑
MATSUMOTOさんEDITモノ等をプレイ

大阪からはALYNちゃん 前見た時より更にDJが良くなってました
攻めのミニマルテクノ!
DJ Alyn @ CLUB WIRE from edddiiittt on Vimeo.

締めはオーガナイザーROSSOくん
彼は若いのに安定した良いDJをします





パーティー終了後はみんなで焼肉へ

撃沈する人も…