2008/10/25

Oct.25 WOMB〜非常口

ROC TRAX NIGHT LAUNCH PARTY @ WOMB
昨日は渋谷WOMBへ遊びに行きました
メインフロアのスターターGALBITCHくんのDJを聞いた後
1Fラウンジへ行くとDJ KYOKOちゃんがプレイ中
RADIO SLAVE からBOUNCE CAMPまで!
ますますヤバい選曲っぷりでかなり楽しかった!!


と ここでWOMBを後に 新宿へ移動

TONIGHT tokyo @ BAR非常口非常口のジュリアナ・レイブなパーティー
でDJしてきました

SoccerBoyくん 流石この手のジャンルは強いです
この日も素晴らしいプレイだった鈴木雅尭さん
ボディコンギャルがジュリ扇持って踊りまくり!


楽しかった〜
次回の開催はなんと12月24日らしいです 笑